Sabtu, 01 Februari 2020

[HD] レベル16 服従の少女たち 2018 映画 無料視聴

★★★★☆

レーティング = 7.67 【204件のレビューより】



16歳のヴィヴィアンとソフィアは、孤児としてある寄宿学校で育てられてきた。少女だけのその学校では、「服従」と「清潔さ」が美徳として重んじられ、外界との接触は一切絶たれた規則正しい生活を送り「純潔」を保った結果、優秀な生徒は素晴らしい家族に里子として迎えれらると教え込まれていた。いよいよ最終学年である‘レベル16’に進級した2人だったが、健康のためとして日々投与されるビタミン剤に疑問を持ったソフィーは、ある日それを飲まないようヴィヴィアンを説き伏せる。そして、その夜、2人は恐ろしい光景を目にする…。

[HD] レベル16 服従の少女たち 2018 映画 無料視聴

Wikipedia : レベル16 服従の少女たち。IMDB : レベル16 服従の少女たち。配給収入 : $894,685,059。言語 : グジャラーティー語 (gu-GU) - 日本語 (ja-JP)。上映時間 : 111分。フォーマット : .MVP 1440p HD NVD。ビデオサイズ : 626メガバイト



【作品データ】
製作会社 : 河合映画製作社 - Markham Street Films
配給 : ニュートンアベニュー
製作国 : ベルギー
公開 : 1963年5月15日
予算 : $969,195,050
ジャンル : ファンタジー - サイエンスフィクション, スリラー
撮影場所 : オマハ - 長久手市 - 那覇市

【委細】


【主なスタッフ】
監督 : ショーラ・ウェルタス
語り手 : アネッテ・マッキャン
役者名 : ジェイムス・カタイ、フリーマ・ボウチャー、ルイーザ・ブルエレ
原案 : エドガラス・ヤニッシュ
編集者 : ショルス・マンデ
脚本家 : エイスリン・マコベイ
演出 : テーン・アティング
撮影 : オーランド・ソクジン
音楽 : ヴィル・パズダン


【関連コンテンツ】

未公開映画「レベル16 服従の少女たち」ネタバレあらすじ ~ 日本では劇場未公開のカナダ製作映画「レベル16 服従の少女たち」を鑑賞いたしました。 暗くて、じわじわ恐ろしい・・。 派手な格闘もドンパチもほぼないんだけど、少女たちの置かれた環境がわかるにつれ、そろりそろりじゃなくて、じわりじわりと怖さが迫ってくる感じ。

Amazon レベル16 服従の少女たち DVD 映画 ~ 映画のレベル16という不思議なタイトル。それに惹かれたのだが、つまりは少女達の16歳という年齢を「レベル16」と呼んでいるだけ。ホラサス映画によくある「監禁」「服従」と煽るわりには、あんまり怖くなかった。施設に隔離され、世間と

レベル16 服従の少女たち 作品情報 映画com ~ レベル16 服従の少女たちの作品情報。上映スケジュール、映画レビュー、予告動画。謎の寄宿学校に潜む恐るべき闇を描いたサスペンススリラー

レベル16 服従の少女たち 映画 WOWOWオンライン ~ 身寄りのない少女だけが集められた寄宿学校で暮らすヴィヴィアン。16歳になった彼女は最終学年である“レベル16”に進級、近いうちにすばらしい里親に迎えられるはずだった。そんなある日、彼女は同級生のソフィアから、毎日与えられる

レベル16 服従の少女たちのレビュー・感想・評価 映画com ~ レベル16 服従の少女たちの映画レビュー・感想・評価一覧。映画レビュー全3件。評価29。みんなの映画を見た感想・評価を

映画 レベル16 服従の少女たち 2018について 映画 ~ 映画 レベル16 服従の少女たち 2018 監督ダニシュカ・エスターハジーキャストケイティ・ダグラス このデータベースのデータおよび解説文等の権利はすべて株式会社スティングレイが所有しています。 データ及び解説文、画像等の無断転用を一切禁じます。

レベル16 服従の少女たち 映画情報・レビュー・評価 ~ レベル16 服従の少女たちの映画情報。100件のレビュー口コミ・感想・評価、内容・ネタバレ、あらすじ、予告編・予告動画、公開映画館情報、公開スケジュール、監督・出演者の関連映画情報、レベル16 服従の少女たちの動画を配信している動画配信サービスの情報。

レベル16 服従の少女たち このサスペンス映画は面白い ~ 映画 レベル16 服従の少女たち のあらすじ ある寄宿学校がある。 そこは少女だけが入っているんです。 そこで16歳になったヴィヴィアンとソフィア。 最終学年になった2人はレベル16というフロアで 他の少女たちと生活を共にし始める。

『レベル16 服従の少女たち』予告編 YouTube ~ 2019年6月5日水レンタル開始! 純潔には、価値がある。謎の寄宿学校に潜む、少女たちを震い上がらせる恐るべき闇。世界の映画祭で称賛を浴び

レベル16 ホラーと共に・・・・ ~ 2977作目はネタ的に楽しめたシチュエーションスリラーを・・・。 『レベル16』 2018年カナダ作品。 孤児の美少女が暮らす施設に秘められた恐るべき闇を描くディストピアスリラー。 あらすじ 16歳のヴィヴィアンとソフィーは、孤児として幼いころからとある寄宿学校で育てられてきた。